雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社では、各支店・グループ各社を管理サポートしており、会社全体を円滑に運営するための総務・経理業務に従事して頂きます。総務の主たる業務としては、施設管理、全体会議準備、車両等管理、社外(銀行、郵便局)への用事外回り等。経理の主たる業務としては、送金手続き、業務に付随する伝票作成等を担当して頂きます。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 富山県富山市問屋町1丁目8番7号 |
賃金 | 303,549円〜360,310円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時55分〜17時25分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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